北極のハイジャンプ作戦

 

平成24年9月22日訂正版

飯沼孝行(TAKAYUKI IINUMA)

ペンネーム 篁 涙

 

 北極のハイジャンプ作戦。アメリカ空軍のバード少将の対ソ連戦争に向けての大陸弾道ミサイルの予備調査。

 その際の、バード少将が入ってしまったオーロラの中が、実は過去で、その弾道ミサイルを消滅させる過去の神様の、ハルマゲドン阻止の為だったとしたらどうでしょう。

 アメリカへの大陸核弾道ミサイルが撃ち込まれた時がもし実際あったとしたら、そのミサイルをプラズマであるオーロラの中で、消滅。異世界へ送ってしまったとすると、アメリカの市民をはじめ、世界市民をお救いして下さったシャンバラの住人。過去へ移住してユダヤの民を導いているアメリカの方々がおられたと考えられます。

 大陸間弾道ミサイルは、北極上空を通過するので、北極上空で消す。

 その異空間に堕ち込んだ核ミサイルが、過去でツングースカ大爆発を起こした可能性。

 フロンガス。塩化フッ素はオゾンを破壊します。そして紫外線を通過させるので、エッサ7号の北極上空の黒い穴の写真はブラックライトであり、ブラックプラズマになっていたとしたら、亜空間を通じて過去の地球との連絡通路が開いていたと考える事が出来ます。そのシャンバラの住人が、未来の核戦争を阻止していたのではないでしょうか。アメリカ人のバード少将を救出し、無事帰還させたのですから、過去のシャンバラの住人は、決してナチズムのヒットラーの軍隊ではありえません。過去の世界はアメリカが守護していると思われます。

 円。地球は丸い。丸いのだから、ハイジャンプ作戦の為の、大陸核弾道ミサイルの理論があったのだろうし、その北極を防御態勢としての、衛星でのSD体制ではない、アメリカとその当時のソ連の防御態勢を、過去の側から取る事が出来ます。

 オゾンホール。フロンガスでのオゾンホール。フロンガスで、その過去と未来を繋ぐ穴が開いてしまったなら、その開化天皇。9代目天皇。そして、元素番号の9が、フッ素。塩化フッ素。フロンガスの元なのです。

 そしてアメリカのオーロラ作戦とは、その大陸間弾道ミサイルがオーロラで消されてしまう事を阻止する為に、そのオーロラを人工的に消す作戦。それこそ、放射線を超音波で消して対生成させる作戦だったのかもしれません。

人気の投稿